忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
試験独学のためのテキスト・参考書・問題集のご紹介
------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発合格 らくらく宅建塾〈2006年版〉一発合格 らくらく宅建塾〈2006年版〉
佐藤 孝
週刊住宅新聞社 刊
発売日 2005-12




ありがとう!信じて良かった! 2006-12-03
全く初めて聞く単語や言い回しに悪戦苦闘の4ヶ月でした。それでも、この本を信じて参考書はこれ一冊。問題集をセットで三冊購入し、繰り返し読み返しました。結局参考書6回、過去問6回程で、結果一発合格!!途中くじけること数回・・・それでも最後までやり通せたのは、やはり絶対受かるんだ!という強い気持ちだったと思います。独学で一発合格できたこの参考書には、ただただ感謝です!とにかくこの参考書を信じて頑張って下さい。

これしかありません 2006-10-17
最後の追い込みは相当頑張りましたが、移動通勤時間を中心に1ヶ月の学習期間で合格できました。このテキストを一度通読したら、過去問宅建塾(3冊)を2回やってみてください。あなたはほぼ合格圏内です。私は時間が足りず2回目は2冊目までで本番に臨みましたが、結果は39点でした。

他の参考書や問題集では同じ勉強時間では合格できなかったでしょう。表紙の濃いキャラに圧倒されますが、信じてみる価値はあります。派手なキャッチコピーは伊達ではありません。

何回も復習して! 2006-10-15
この本だけでは合格は無理だと思います。

別に宅建塾過去問というのがあるのですがこれを一緒にやると効果倍増です。

リンクされているので非常に助かりました。

基本書は何回も見て頭にたたきつける。そして過去門を何回もといていたら

自然と初めてでてきた問題にも対処できるようになります。

なんせ解説が詳しくてわかりやすいのでわからんやめた〜ということがありません。

飽きやすい人はだまされたと思って本屋で手にとって見てください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 1104  202  256  278  78  164  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
------------------------------------
忍者ブログ [PR]