忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
試験独学のためのテキスト・参考書・問題集のご紹介
------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事屋が書いた経理の本―MGから生まれた戦略会計マニュアル人事屋が書いた経理の本―MGから生まれた戦略会計マニュアル
協和醗酵工業
ソーテック社 刊
発売日 1978-07-20




永遠のバイブル 2007-05-19
数年前に上司にすすめられて読みました。こんな本が遠い昔にでていたというのがスゴイ!はっきりいって、近年「簡単に分かる会計」系の本が雨後の竹の子のごとく出続けるのが不思議なくらい。書店でももっと前面に出して売っていって欲しい、それぐらい経理・会計の本質をわかりやすく解説していると思います。新人や、会計を勉強したいという若手には、まず紹介しています。

本当に判りやすい! 2007-04-27
この本に出会えたことは本当にラッキーでした。

教え方(書き方)がいいと、こんなにもすんなりと要点がつかめ

るようになるという見本のような本でした。

読み終えて、実際にいろいろとみたり考えたりすることができる

ようになって嬉しいです。

ありがたい本です。

これはかなりいいです 2006-05-13
会計などど素人の私が読んでも、2回、3回と読めば内容がだんだんと頭にはいってきます。論理展開が明快でわかりやすく、例え話や例題もいいです。最新の状況も含めて改訂版でも出されたら、☆5つでしょう。あ、私は☆5つはほとんどつけないので4つでも高評価です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
≪  367  891  940  772  634  252
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
------------------------------------
忍者ブログ [PR]