忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
試験独学のためのテキスト・参考書・問題集のご紹介
------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副業・行政書士開業マニュアル 行政書士資格を256倍活用してプラス256万円収入アップしようよ!副業・行政書士開業マニュアル 行政書士資格を256倍活用してプラス256万円収入アップしようよ!
川口 弘行
アスキー 刊
発売日 2007-02-19




今後かなり期待できる営業形態だと思います 2007-06-03
今まで行政書士の開業に関するノウハウ本といえば専業(他の法律系士業との兼業ふくむ)を前提にしたものが殆ど(全部かな?)だったと思う。

しかし、実際問題いきなりの開業はとても不安だし、営業能力がないと大変だと聞きます。

本書は副業行政書士という新しい開業形態を提案した点がとても新鮮にみえました。

この副業・行政書士という営業形態・・・今後かなり期待できると思います。

役立ちそうです 2007-05-18
以前に杉沢 志乃さんの「キャバクラ嬢行政書士の事件簿」を読んで

副業(社会保険労務士・司法書士等の法務業との兼業を除く)で行政書士をされている方もいるんだな

・・・・とは思っていました。

でも、具体的な方法やノウハウを記した本というものは今までになく、その内容に新鮮さを感じました。

誰でも資格取得→即独立開業とはいきません。

この本は、あたらしい指導書として価値がある、そんな本ですね。

今後の指標として役立ちそうです。

受験生のわたしも参考にしています 2007-05-04
いま行政書士の勉強中なのですが、合格後をみすえて

この本を読んでいます。

この本を読んでみて

行政書士は副業でもできるもんなんだ・・・

と意外に驚いてしまいました。だって皆さん当然専業だと思っていましたから 笑。

これから行政書士を目指して試験勉強中の皆さんにも参考になりますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 754  202  256  278  78  164  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
------------------------------------
忍者ブログ [PR]