忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
試験独学のためのテキスト・参考書・問題集のご紹介
------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中小企業診断士試験大合格体験記―合格者のアンケート調査&再現答案で試験対策もバッチリ中小企業診断士試験大合格体験記―合格者のアンケート調査&再現答案で試験対策もバッチリ

同友館 刊
発売日 2005-09




おすすめです 2006-05-04
発売間もない頃に買いましたが、いまでもときどきモラルアップのために読んでいます。

予備校に行くのか、通信にするのか、独学にするのか、どういう教材を使うのか、どんな学習スタイルにするのか、を考える材料が、豊富に掲載されています。



すごい情報量! 2005-09-21
100人のアンケートをみると、つかみきれない合格の糸口が少しづつ見えてくる気がしました。またどこかの受験校などに左右されずに中立的に書かれているところが気に入りました。

体験記として、非常に充実した内容でした!! 2005-09-11
これまでに診断士や社労士試験などで、合格者が書いた本は見ましたが、以下の点でこの本は優れていると思います。①毎年の合格者の2割近くにあたる100名以上の方が参加されている、②アンケートによる定量的情報と、体験記や座談会によるノウハウ的情報の両方が充実している、③分量は充実しているが、読みやすく工夫されている。
受験をお考えの方には参考になる内容と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 427  202  256  278  78  164  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
------------------------------------
忍者ブログ [PR]