忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
試験独学のためのテキスト・参考書・問題集のご紹介
------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発合格 らくらく宅建塾〈2007年版〉一発合格 らくらく宅建塾〈2007年版〉
佐藤 孝
週刊住宅新聞社 刊
発売日 2006-12




ぺージ数が多い割には読みやすい!売れている理由・・・ 2007-06-08
ぺージ数が多い割には読みやすい!



わたしが始めてこの本を手にとって読んでみたときの感想です。

持ち運びや学習上の効率を考えて分冊式(権利・業法・制限)のテキストを探していたのですが結局、この本にしました。



結果から考えて正解だったと思います。



内容が具体的で理解しやすく学習初心者のための配慮が随所に見られ、名著だと感じました。宅建の基本書の中で一番売れている理由にも納得です。

独学で受験するなら「 らくらく宅建塾」で決まり! 2007-05-25
書店で何冊か宅建の参考書を手にとって分かり易さを比較検討して「らくらく宅建塾」を選びました。

試験で狙われやすい必出ポイントはどこなのか、また語呂合わせや補足説明的なコメントもあり、かなり使いやすい。

独学で受験するなら「 らくらく宅建塾」で決まり!



丁寧な解説なので一安心 2007-05-16
たしかに・・・

重要事項がたくみな語呂合わせで説明されていたり

初心者にたいしての配慮はかなり多いとかんじます。

わたしも法律について知識ゼロからの勉強スタートでした。

だから、本当に独学で合格できるの?

という不安も一杯ありましたが、このテキストは丁寧な解説なので一安心です。

本自体はずっしりと重いですが、わかり易さもそれ以上に重くて濃いです!








さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 1029  202  256  278  78  164  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
------------------------------------
忍者ブログ [PR]